益子醤油のタマリ漬 お客様の声広場

益子醤油にお寄せいただきましたお客様の声をご紹介します。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味好み、らっきょう

夏と冬毎年友達からおくって頂くのを楽しみにしております。
何とも言えないまろやかな美味しさ煮物に使ってもとても美味しいです。
らっきょうの大きさにも感動です。

三重県 中島様

| 味好み | 13:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てっぽう漬

息子が小さな頃私の実家で食べある日、高2になった息子が突然思い出したように
「食べたい」と一言そこから始まり
あちらこちら探しても中々市販されておらず、半ば諦めていたとき
偶然知り合いの家で食べる機会がありました。
あのときの方が味が薄くうりがもっと搾れてたような気がしましたが、美味しく頂きました。

静岡県 堀江様

| てっぽう漬 | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味好み、らっきょう、胡瓜、茄子、他

10年以上前に妹からおくってもらいそれ以来、毎年お中元とお歳暮に送ってきます。
大好きで友達に分けてあげて以来みんな取り寄せております。
札幌からの注文は私が広めたと思いますよ(笑)
一年中、冷蔵庫にあります。

北海道 中島様

| 味好み | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味好み、深味らっきょう


味好み、深味らっきょうを求めさせていただきました。
とてもおいしくて、やみつきになりそうです。

| 味好み | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

味好み


毎年夏の中元、冬の歳暮で親戚よりいただいてます。
甘味も少なく毎回楽しみに食しています。
あきない日本の味でごはんと共に食べるのは生きていてよかったと感謝しています。

広島県 宇田様

| 味好み | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

